男塾居酒屋開催!
昨年度男性対象として酒蔵巡り事業を行いましたが、今年も酒蔵巡り事業を開催する予定です!!
その前に・・男性の皆さんには交流をはかっていただきたく・・男塾居酒屋開催!
- 日程/令和8年7月10日(金)※年間予定表より日程が変更となりました。
- 時間/18:30~20:30まで
- 申込期限/7月3日(金)まで 場所:口内地区交流センター ホール
- 対象/口内町民 男性
- 持ち物/自分が飲みたいお酒・つまみ ※多少センターで準備は致します。
- 決まり事/飲酒運転をしない事、喧嘩をしないこと、家族(特に奥さん)に内緒で来ない事 ← 一番大事
- その他/次回開催についてみなさんで検討したいなと思います☆彡


