花とふれあう心豊かなひととき・・華道教室 開催

5月22日(金)華道教室を行い、町民8名が参加しました。

今回は「ひまわり」の力強さと「こでまり」の伸びやかで清楚な出会いを印象つけ、「ドラセナ」で全体の調和を調える作品を作りました。

男性の参加もあり、和やかな雰囲気の中行われました。

10月(文化祭展示)まで
 毎月第4金曜日
 時間:13:30~

行っております。

気になる方は事前に交流センターへお問合せ下さい。
男性の参加も大歓迎です!!!

華道教室